BLOGスタッフブログ

20.07.31ブログ

フロアコンセント施工

みなさまこんにちは!奈良県五條市、和歌山県橋本市で 楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店・平和技建の松岡です。

 

先日からフロアの施工を行っているなつみ台H様邸ですが、

お施主様のご要望によりフロアの床板の下にコンセントを隠す"フロアコンセント"が施行されました!

 

 

イメージは、床板を1枚めくるとコンセントの入ったBOXが出てくる!というものです。

 

 

まず、採寸した床に開口を開けていきます。

 

 

開口一つ開けるのも、いくつかの道具を使用します。

 

そして、中に入れるBOXを作成

 

 

そして、床下に下地を作って、BOXを固定

 

 

とってもキレイに収まりました!✨

さすがです✨

 

大工さん2人で、こうして、ああして、こうする!と色々考えながら施工しているのを見ていると、"経験"というものはやはりすごいなぁと感じました。

 

私が思っていた3倍は大変で、とても勉強になりました。

やっぱり現場を見てみるのが1番自分の知識にもなると、改めて思った日でした。

弊社の職人さん達はみなさんやさしい方ばかりですので、ぜひお気軽に現場に遊びに来て下さいね♫

 

こんな造作が出来ちゃうのも、弊社の強みです😊

 

これがしたい!お家づくりの中でそんな想いがでてくるかと思います。

 

そんなときはぜひお気軽にご相談ください♫

モデルハウス見学
・無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ