オープンハウスイベント2日目 | 平和技建

BLOGスタッフブログ

20.06.28ブログ

オープンハウスイベント2日目

みなさまこんにちは!奈良県五條市、和歌山県橋本市で

楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店・平和技建です。

 

本日は、橋本市あやの台のオープンハウスイベント最終日でした!

雨予報でしたが、1日中雨も降らずに晴れ模様!

 

むしむし暑い気温でしたが、2階の子ども部屋についている6畳用エアコン一台で家中快適温度♫

弊社の特徴でもある高気密・高断熱の家を、皆さまに体感していただきました😊

 

本日も、ご予約は満席!

今回は橋本市あやの台での開催でしたので、五條だけで無く橋本市のお客様にもたくさんご来場いただきました。

 

 

 

オープンハウスイベントでは、毎回そのお家に合った家具もいれて、暮らしをイメージできるようにしています。

今回もお家にピッタリなインテリアで、お家と合わせて見ていただき、お客様にもとてもご好評でした♫

 

本日もお施主様にご協力いただき、お家の魅力をお伝えていただいたり、

お子さまと一緒に遊んでいただいたり、、、

 

とってもやさしくて素敵なご夫婦の、こだわりが詰まったお家。

今回のオープンハウスのイベントのお願いに、快く了承のお返事をいただき、今回のオープンハウスを開催させていただきました。

 

お施主様のお家づくりの魅力がたくさん伝わった見学会になりました✨

お施主様はもちろん、ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

 

今回、お時間が合わず、ご来場いただけなかったお客様、ぜひ五條市なつみ台の弊社モデルハウスにご来場くださいませ😊

 

とっても充実した2日間となりました!

皆さま本当にありがとうございました😊


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ

LIXIL|住まいStudio
LIXILの体験型ショールーム
住まいStudioはこちらから。

住まいStudio