おいしいものブログ【奈良・八木】 | 平和技建

BLOGスタッフブログ

20.06.13おいしいものブログ

おいしいものブログ【奈良・八木】

みなさまこんにちは!奈良県五條市、和歌山県橋本市を中心に、

楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店・平和技建の松岡です。

 

久しぶりのおいしいものブログ...

みなさまお待たせしました!

 

今回は奈良県・八木駅近くにあるお肉のお店『3diner(トリオダイナー)』さんをご紹介!

 

車で30分くらいで行けて、おいしいお肉が食べられるところは、、、

と探していたところ、発見!!!しかもオシャレ!!!

これは行くしかない!と即決定で行ってきました。

 

お店の写真はないのですが、すごく今時な感じでおしゃれな店内でした✨

 

ではさっそくお料理をご紹介。

熟成肉のステーキ3種盛りを注文すると、店員さんがこの中から3種類お選び下さい!

とド迫力のお肉を持ってきてくれました(゚o゚;)

 

店員さんにオススメを聞いて、今日はランプが良い感じに熟成されてます!とのことだったので

ランプ・私の大好きなタン・そして贅沢にシャトーブリアン!に決定。

 

楽しみだな~♫とまっていると、サラダとポテトが先に到着。

このサラダ、オイルベースのサラダなんですがめちゃくちゃおいしくて、

そしてこのポテト、トリュフの風味のポテトなんですがこれもおいしすぎて追加でもうひとつ注文(笑)

特にポテトはぜったい食べてほしい!

 

そして遂にお肉到着!

 

見るからおいしいですが、食べてみると全部柔らかくて最高においしい(;_;)

すごくすごくしあわせでした。

 

ピザやご飯系などもいただいて、シメは気になっていたプリン!

 

 

あーおいしかった😊

 

ちょっと足をのばせばこんな良いお店がありました。

皆さまもぜひ行ってみて下さい♫


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ

LIXIL|住まいStudio
LIXILの体験型ショールーム
住まいStudioはこちらから。

住まいStudio