週末のお出かけに「京都市動物園」 | 平和技建

BLOGスタッフブログ

20.02.15ブログ

週末のお出かけに「京都市動物園」

みなさまこんにちは!奈良県五條市、和歌山県橋本市を中心に、

楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店・平和技建の松岡です。

 

突然ですが、動物園はお好きですか。。わたしはすごく大好きです!

この間雑誌を読んでいるとゴリラがいる動物園が京都にあるという情報を見つけました。

 

よくよく考えてみると、あまりゴリラを見たことがないなぁ...と思い

行ってきました!京都市動物園!

渋い看板が迎えてくれます。

 

中に入ると思っていたよりも沢山の動物がいて、

キリンや

ペンギンや         ふれあえるヤギや      暖房に集まるウサギ

 

かわいらしい動物の他にも、ライオンやカバ、ゾウさんまでいてます!

 

そしてついにやってきました!

ワクワクドキドキしながらお邪魔すると...

かっこいいー!

むきむきで背筋がピン!となったゴリラを見た瞬間、かっこよくて感動。

なんと私たちはゴリラのお家で小1時間ほど滞在していました(笑)

背中の筋肉がすごいです。

 

もちろんゴリラだけでなく、他にも沢山の動物やふれあいコーナーもあるとってもボリューミーな動物園でした!

京都市動物園の専用駐車はありませんが、周りに有料駐車場がいくつかあったので、車でお子さまとお出かけにもおすすめです♫

皆さまも是非、お休みの日は京都市動物園に行って見てください。


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ

LIXIL|住まいStudio
LIXILの体験型ショールーム
住まいStudioはこちらから。

住まいStudio