なつみ台S様邸 上棟 | 平和技建

BLOGスタッフブログ

21.12.16ブログ

なつみ台S様邸 上棟

みなさまこんにちは!

奈良県五條市、和歌山県橋本市で新築の 楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店、平和技建の松岡です。

 

本日はなつみ台S様邸の上棟日でした!

最初は高確率の雨予報が不安でしたが、なんと本日はとっても快晴。

S様は聞くと雨男さんのようでしたが、お二人の日頃の行いがいいおかげで、

お天気の中工事を進めることができました^^

 

 

S様のお家は角の土地で、土地に対して"ナナメ"に家が建っています。

いざその土地でお家の形が見えてくると、迫力もあり一際目を惹きます。

 

 

勾配天井の吹き抜けがあったり、床の高さが違ったり、

ちょっと一癖あるのがS様邸のポイント。

本当に見どころがたーーっぷり!なお家です。

 

無事に棟も上がり、夕方には上棟式を執り行いました。

S様、S様のご両親にもお越しいただき、とても良い式となりました。

 

S様、本日は上棟誠におめでとうございます!

これからS様のお家の工事がどんどん進み、たくさんの職人さんの手で、S様の想いが形になっていくことがとても楽しみです!

 

 

また、本日はたくさんのお気遣いをいただき、誠にありがとうございました。

完成までスタッフ、職人一同精一杯頑張らせていただきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ