【なつみ台モデルハウス】外構完成! | 平和技建

BLOGスタッフブログ

20.01.11ブログ

【なつみ台モデルハウス】外構完成!

奈良県五條市、和歌山県橋本市を中心に高性能&オシャレな新築住宅をご提案させていただく工務店、平和技建の松岡です。
皆さまこんにちは!今度なつみ台にオープンするモデルハウス『TRETTIO GRAD(トレッティオ グラード)』の外構工事が遂に完成しました。
今日はとってもお天気が良く、撮影日和!ということでカメラマン松岡になってきました。(笑)
太陽が明るいので、写真が真っ白になったり真っ黒になったり、、、試行錯誤のうえきれいに撮影できた外観写真がこちらです!
カメラってとても奥が深い、、、(°o°;)!
まだ芝生がはえていないのですが、もう少し暖かくなったら緑が映えるキレイな外構になるんだろうなぁ。
このなつみ台の新しいモデルハウスですが、
1月25日(土)、1月26日(日)にオープンイベントを開催します!!
外観もとってもかっこいいですが、内観もとっっても素敵なモデルハウスですので、ぜひ見に来てください。
詳しくは【お知らせ】のページをご覧ください。
お待ちしております!

無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ

LIXIL|住まいStudio
LIXILの体験型ショールーム
住まいStudioはこちらから。

住まいStudio