BLOGスタッフブログ

20.01.07おいしいものブログ

おいしいものブログ【福岡】

奈良県五條市、和歌山県橋本市を中心に高性能&オシャレな新築住宅をご提案させていただく工務店、平和技建の松岡です。
皆様、年末年始のお休みはゆっくりできましたか?


今年は年が明けてからお天気が良く、あたたかいお正月でしたね。


私はこのお休みの間においしいものを求めて、福岡県に行ってきました!
博多といえば食べ物がおいしいというイメージだったので行くしかない!と思い、旅立ってきました。


とても遠いイメージでしたが、関西国際空港から飛行機で一時間で福岡空港に到着。
1日目は博多・太宰府に、2日目は糸島に行ってきました。
2日間の旅でしたが、お腹が空いている時間がずっとない2日間。(笑)

食べ物全ておいしかったですが、太宰府天満宮で食べた焼きたての『梅ヶ枝餅』がすっごくおいしかったです!
福岡県にいった際はぜったいに食べてください。
まだまだ食べたかったものがたくさんあるので、またリベンジしたいと思います。
次はおいしいものを求めてどこに行こうか計画中です。

モデルハウス見学
・無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ