なつみ台モデルハウス プレオープン | 平和技建

BLOGスタッフブログ

19.12.22ブログ

なつみ台モデルハウス プレオープン

奈良県五條市、和歌山県橋本市を中心に高性能&オシャレな新築住宅をご提案させていただく工務店、平和技建です。
本日はなつみ台に完成した新しいモデルハウス、『TRETTIO GRAD(トレッティオグラード)』のプレオープンイベントを開催させていただきました。
日頃よりご愛顧いただいているお客様をご招待させていただき、一足先に弊社のモデルハウスを体感していただきました!(*^_^*)
弊社のお家は高気密・高断熱の「SW工法(スーパーウォール)」。
お家全体の温度差がない、魔法瓶の様なお家です。
すき間が少なく温度が逃げないので、1Fのリビングにある14畳用エアコン1台と、1F2Fを繋ぐ吹抜けでお家全体が暖まります。
なので、各部屋にエアコンをつけなくてもいいんです。お財布にも環境にも優しいお家です。
信じられない!と言う方は、1月にオープンイベント開催の予定なのでぜひぜひお越しいただき、弊社の体感型モデルハウスで暖かいお家を体感してみてください。
本日は寒い中たくさんご来場いただきましてありがとうございました!
また遊びに来てくださいね。

無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ

LIXIL|住まいStudio
LIXILの体験型ショールーム
住まいStudioはこちらから。

住まいStudio