BLOGスタッフブログ

19.11.21ブログ

なつみ台モデルハウスカーテン採寸

奈良県五條市、和歌山県橋本市を中心に高性能&オシャレな新築住宅をご提案させていただく工務店、平和技建です。
今週から一気に空気がひんやりしてきました。私は気温の変化についていくのがやっとですが、皆さまお体は大丈夫でしょうか?
さて、昨日でなつみ台モデルハウス『TRETTIO GRAD(トレッティオグラード)』の大工さんのお仕事が一通り終了し、どんどん仕上げ工事が進んできています。
本日はカーテン屋さんとカーテンの採寸、色や仕様などの細かい打ち合せ日でした!
TRETTIOは家具や照明だけで無く、窓周りのファブリックプランまでコーディーネートされています。
そのコーディネートの選び抜かれたもののなかから、自分達らしい、好きな物を選んでいくのがTRETTIOスタイルです。
弊社のTRETTIO GRADは、道路から見て1番目立つ大きな窓に『marimekko(マリメッコ)』の生地を選んでみました。
北欧デザインのなかでも、独特の色使いで長く続くデザインが有名なマリメッコはとても人気ですよね。
取り付けるとどんな感じになるのか、とてもたのしみです。
来週から室内のクロス工事が始まり、着々と完成が近づいてきています!
12月中には完成予定ですので、皆さま完成イベントの祭にはぜひお越しください~(*^_^*)。
モデルハウス見学
・無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ