金沢21世紀美術館 | 平和技建

BLOGスタッフブログ

19.08.22ブログ

金沢21世紀美術館

奈良県五條市、和歌山県橋本市を中心に高性能&オシャレな新築住宅をご提案させていただく工務店、平和技建の松岡です。
みなさま、夏季休暇はどのように過ごされましたか?私はこの機会に、1泊2日で福井県・石川県に行ってきました。
今回の旅の1番の目的は『金沢21世紀美術館』です!美術館にあまり行ったことがないわたしでも肩肘張らず、気軽にアートに触れられるイメージで、ずっと行ってみたかったんです。
今まであまり絵などの作品を見る機会がなかったのですが、今回行ってみてはじめて、絵や聞こえる音楽から"なにか感じる"という経験をしました。言葉では言い表すことが難しいのですが、1枚1枚の作品の釘付けになるほどでした。本当にすごかったです!
この美術館は、外にも作品が何点かあったり、館内にもたのしい撮影スポットがたくさんあるので、おこさまと一緒に来ても楽しいんだろうなぁと思います。
石川県は日本海側なのでお魚もおいしいですし、すごくたのしい2日間でした。みなさまもぜひ行ってみてください。

無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ

LIXIL|住まいStudio
LIXILの体験型ショールーム
住まいStudioはこちらから。

住まいStudio