NEWS新着情報

20.05.07

在宅勤務延長のお知らせ

【新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務延長のお知らせ】

 

この度、緊急事態宣言延長に伴い、平和技建では新型コロナウイルス感染拡大の予防、また

関係各位及び当社スタッフの安全確保のため、在宅勤務の延長をお知らせ致します。

《期間》

2020年4月20日(月)~ 2020年5月31日(日)

※今後の状況により都度検討させていただきます。

《実施概要》

・業務内容に応じて、在宅勤務の実施

・スタッフによる弊社事務所への出社、立ち寄りを縮小

・モデルハウス週末オープンの中止

《お客様へのお願い》

実施期間内は、お電話が繋がりにくくなる場合がございます。
大変なご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

内容につきましては、今後の情勢の変化を見ながら変更または個別に対応の予定です。

今後も関係各位ならびに当社スタッフの安全確保を最優先するとともに、

お客様に安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。

また、お家のご相談につきましては随時承っておりますので、

その際はお電話、メール、LINEにお問い合わせください。

スタッフ一同この非常事態のいちはやい収束を願っております。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

モデルハウス見学
・無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ