家づくり勉強会 | 平和技建

NEWS新着情報

20.03.21

家づくり勉強会

 

【 家 づ く り 勉 強 会 】

理想のマイホームを建てたいけれど、お家づくりって何から始めたら良いの?

家づくりについて、いろんな展示場をまわったりしたけれど、イマイチ何を重視したらいいのかわからない・・・

自分達の理想の土地、ローンやこれからのお金のことも不安・・・

平和技建はどんな想いで、どんなお家を建てているのか気になる・・・

 

お家づくりはみんなが初心者!

わからないことがたくさんあって当然です。

お家づくりのスタートとして、知っておかなければいけないこと、そして家づくりに対する様々な不安を無くしていただくためにお家づくりの勉強会を開催しています。

長く快適に暮らせる、愛される住まいをつくる第一歩として、ぜひご参加ください♫

 

STEP1.お家づくりのポイント

お家づくりの際に知っておくべきこと、HAUSQAのお家づくりについてのお勉強(1時間程)

STEP2.個別質問コーナー

お勉強が終わったら、なんでも質問コーナーです。

この機会にあなたが気になっていることを何でもご質問ください。

まずは不安を無くしていきましょう!

 

*参加無料/しつこい営業は一切いたしませんのでお気軽にご参加ください。

 

《開催日》 ・・・ 毎週土日(ご予約のうえ開催)

《場 所》 ・・・ モデルハウス内(五條市なつみ台2丁目9-1)

《時 間》 ・・・ AM10:00~PM17:00(お好きな時間から)

 

《ご予約》 ・・・ 【フリーダイヤル/0120-884-599】【お問い合わせフォーム】【LINE】よりお問い合わせください

 

 

 

皆さまのご来場・ご予約お待ちしております♫

 


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ

LIXIL|住まいStudio
LIXILの体験型ショールーム
住まいStudioはこちらから。

住まいStudio