5月イベント【地下室で趣味をたのしむ家】OPENHOUSE開催! | 平和技建

NEWS新着情報

23.04.28

5月イベント【地下室で趣味をたのしむ家】OPENHOUSE開催!

 

この度奈良県五條市にて、お施主様のご厚意により完成見学会を開催させていただくことになりました!

・日程  2023年5月27日(土).28日(日)

・場所  奈良県五條市なつみ台1丁目8-2

・時間  ①9:30~ ②11:00~ ③13:00~ ④14:30~ ⑤16:00~


【新型コロナウイルス対策】

今回の完成見学会を開催するにあたって、新型コロナウイルス対策として

1枠1組様限定の完全入れ替え制にてご案内させていただきます。

その為ご来場をご検討中のお客様には事前のご予約をお願いしています。

『ご来場のお客様へお願い』

◆ マスクの着用

◆ アルコール消毒のご協力   をお願いいたします。


【ご予約はコチラ!】

ご希望の日程・お時を記載の上お問い合わせくださいませ。

 

・このままHP上から予約! → 《お問い合わせフォーム

・さっと電話で予約! → フリーダイヤル(0120-884-599)

・時間を気にせずLINEで予約! → 《クリック

*HAUSQA(ハウスカ)のお家を見に来ませんか?

 私たちはお施主様に、「家づくりは、楽しい!」と思っていただけるような、ワクワクしちゃうような、

 そんなお家づくりを目指しています😊
 この機会にぜひぜひ平和技建のお家を体感しにお越しください♫

たくさんのご予約・ご来場をお待ちしております!


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ

LIXIL|住まいStudio
LIXILの体験型ショールーム
住まいStudioはこちらから。

住まいStudio